はじめまして

Pocket

 

こんにちは

 

HAIR&LIFE SHIKIです♪

 

いろんな出来事を投稿していきますので

 

皆さん是非みていってくださいね

 

さいしょの投稿は

社員旅行についてお話しします

 

5月中旬頃に

社員旅行で福岡にいきました

 

 

 

福岡と言ったらやっぱり食べ物!!!

 

どこにいっても食べ物が美味しくて

かんどうしました(;_;)

 

 

ホテルはなんとオーシャンビュー

 

浴衣を着て砂浜で遊ぶ。。。

なんか青春ですね(゜-゜)笑

 

 

関門海峡のところでパシャリ

(あまり全体が写っていなくてすいません…笑)

 

 

5月の福岡は宮城にくらべると

ちょっと暑かったのですが

暑さも忘れるくらい楽しいことばかりの

旅行になりました♪(●^o^●)

 

次はどこにいくか楽しみです・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です